TOP

運命的な巣鴨風俗体験談・・・皆さんも探してみませんか?

風俗で人妻嬢にアナル調教してもらった

年のわりにはスタイルが良い風俗嬢と遊んできた。行ったのは風俗のファッションヘルスだった。受付で60分コースを入れてオプションのペニスバンドを注文。責められるのが好きだからだ。プレイルームに行くと39歳のスレンダー人妻嬢がいた。「アナルをたっぷり調教してあげるから、ちゃんと言うこと聞くんだよ」と言ってきた。これを聞いてワクワクが止まらなくなった。シャワーを浴びてからアナルを解してもらい、アナルに指を入れたままベッドへ。嬢がペニスバンドを装着していざ挿入。ローションのヌルヌル感が気持ち良いと思っていたら、かなり太いペニスバンドだったんでビックリした。だけどペニスバンドが奥まで入ってきたら、すごい快感が走ったんで勃起。嬢に後ろから手コキしてもらっての発射だった。今度はペニスバンドを入れたままフェラチオしてくれた。手でペニスバンドを激しく出し入れしてくれたおかげで最高の快感を味わいながら発射することができた。

風俗嬢の真っ黒の乳首を舐める

私はかなりの乳首フェチです。乳首を見ているだけでも相当興奮してしまうんです。そして今回の風俗嬢は乳首はもちろんオッパイが相当きれい!ということを聞いていたのでかなり楽しみにしていました。色が白くて小粒の乳首、そしてピンク色なんて考えただけでもかなり激しく興奮してしまいます。部屋に入って嬢を待っていると風俗嬢が到着しました。嬢はすぐに私の身体を責めてきます。強引に抱きしめながらキス、そして手コキです。これにはかなり気持ちよくなっちゃいました。私も嬢の服を脱がせていって、自慢のオッパイを拝もうと思っていました。すると、そこにいたのはまさかの真っ黒乳首でした。あれ?ピンク色じゃない乳首なんて予想していなかったので衝撃的でした。とりあえずまっ黒の乳首を舐めてみるとかなり気持ちよさそうにしていました。気持ちよさそうにしているので、その姿を見た時にはかなり興奮しちゃいましたよ。でも正直、真っ黒の乳首ではなくピンク色の綺麗な乳首を舐めたかったですね。

癖になってやめられなくなる風俗嬢のテク

先日仲間から聞いた話だが、ある店の風俗嬢とエッチをすると何度でも射精したくなるらしい。普通なら一度射精をすれば回復までに時間がかかるはずだが、彼女の場合は連続で射精させたりいろんなテクを持っているらしい。仲間の間では作り話だろうと笑っていたが、すごく興味深いので噂の風俗嬢を指名して遊びに行ってきた。パッと見た感じでは特にすごいテクを持っていそうにない。素朴な感じの女性だがエッチになるとどんな風に豹変するのか気になる。部屋に入ってから挨拶代わりにキスをした。彼女からも積極的にキスをしてくれて、自分のペニスを触ってきた。予想以上に早い展開だったので、彼女にすべてを任せてみるとすぐにフェラをしてくれた。彼女のフェラはとてもゆっくりで、気持ち良くて少しずつ体が熱くなってきた。彼女は指にローションをつけると、フェラをしながらアナルに指を入れてきた。突然の刺激に体がびくっとしてしまい、それから数分もしないうちに射精してしまった。さらに、たまの下あたりをグリグリしながらフェラを激しくしてきたので、いつの間にか連続射精をしてしまった。よくわからないけど、彼女のテクは本当に気持ちがよかった。

俺は風俗の中でオナクラが好き

風俗の中でも僕はオナクラが好き。目の前であそこを広げて自分で触ってだんだん濡れてくる姿を見ているとうわーやべー、気持ちよくなってきちゃったーとこっちもギンギンになる。この間俺のドMを即効見抜いたすごい風俗嬢がいて、触りたいのに触らせてくれない状態が続き、もう息子から前汁だらだらなんてもんじゃなかった。俺の息子を見ながら向こうもだらだらなんだよね。いきそうだーっていう時、俺の息子をギュッと握るの。痛い位に。でもそれが気持ちよくて画面の限界って思う事数回。こんなに興奮したことがない位に興奮して、お互いを見つめつつお互いのあそこをまさぐって一緒に行った。風俗って好きだけど、こんなに気持ちよくしてくれたのはこの子が初めてなのかも。クリなんてもう赤くはれるくらいすごい状態になっていて、俺がちょっとクリをなめたらそれだけでびゅっと潮吹いた。それを見て2回戦突入。(笑)二人で何回も行けそうだよねって笑ってしまった。嬢にも相性ってあるのな。

巣鴨風俗で味わう最高のひと時

仕事で巣鴨に行けると聞いた時、心の中で大きくガッツポーズしてしまいました。ずっと行きたかった街だったんですよ。それは観光目的ではありません。巣鴨の風俗は全国的に有名だったからです。事前に巣鴨の人気風俗店をピックアップしているサイトをめちゃくちゃ眺めて気になるお店を厳選しました。そこまで準備するくらい期待していたので、仕事も速攻で終わらせましたよ。いざ巣鴨風俗で遊べるという時は、ソワソワしすぎて挙動不審だったかもしれません(笑)実際、目の前に女の子が現れた時にクスクス笑われちゃいましたから。そんな彼女は少し背が高めでスタイル抜群の美女でした。笑顔も素敵です。また、服の隙間から見えるおっぱいがたわわに実っており感動モノ!プレイを始めた時まずおっぱいにダイブしてしまいましたよ(笑)柔らかいだけじゃなくて、良い匂いもした気がします。外見だけでなく、プレイ自体も良かったですよ。テキトーな子だと機械的にシコシコしてきますけど、彼女はこちらを見つめながら丁寧にご奉仕してくれました。思い出しただけでもまた勃起しそうです。また巣鴨に行って風俗遊びをしたいなぁ。

気持ち良すぎる巣鴨風俗!!

初めて巣鴨を訪れました。観光名所の多い地として有名な巣鴨ですが、男一人で巡っても楽しくありませんよね。じゃあ何をしに来たのかといえば、風俗遊びです。実は親友が巣鴨風俗にハマって、定期的に通っていると聞いたので、これは俺も一度は味わってみないと!と思ったんです。親友の話を聞いていたせいで、勝手にハードルも上がっていたわけですけど、いざ目の前にした女の子は想像以上の美人さんでした。アイドルみたいな笑顔を見た瞬間、すぐに心奪われてしまいましたよ。もちろんプレイだって文句なしで最高でした。彼女はルックス抜群なだけなく、テクニシャンでもあったんです。今まで他のエリアで風俗体験をしたことはありますけど、ここまで気持ち良かったのは初めてではないでしょうか。何度かイキそうになったんですけど、その度に彼女が寸止めしてなかなか射精できません。それがまた気持ち良さを倍増させるんですよね。最後の発射は声を上げるほどでしたよ。なるほど、親友がハマるのもうなずけますね。俺も巣鴨の風俗通いを始めてみようかな。